ブルーローズ
NOVELSMAILBBSHOME
ブルーローズ(改訂版)
孤児院で暮らす少女エレナは、過去に事件に巻き込ま れ父と離ればなれになる。自分自身も命を脅かされ、隠れて生きる毎日。 プレイボーイのライアンとの最悪な出会いが、運命の扉を開き、全てを繋げていく。
事件から10年後、危険を覚悟で父を助けようと父から貰った青いバラがついたオルゴールを頼りに、過去の事件の謎を解こうとする。その謎とは一体・・・ そして運命的に出会ったライアンとの恋の行方は・・・
ミステリー恋愛小説です。

2007年に一度書いたものを2015年に加筆、修正しました。
以前のものを読んで下さった方々、酷い文章でありながら本当に読んで下さってありがとうございました。
《2007年作 2015年改訂》

Contents

第1章  /  /  /  /  /  /  

第2章  /  /  /  /  

第3章  /  /  /  /  /   

第4章  /  /  /  /   

第5章  /  /  /   

第6章  /  /  /  /  /   

第7章  /  /  /  /   

第8章  /  /  /  /  /  /  /  

第9章  /  /  /  /  /  /  /  /  

第10章  /  /  /  /  /  / 
《完結》



お気軽に押してやって下さい。
(web拍手からの苦情・批判のご連絡はご遠慮お願いします)



こちらは本編の謎の真相が含まれてネタバレになりますので
上記を全て読んだ後にお読み下さい。

ブルーローズ番外編(その後と回顧)
Contents

カイルのブルーローズ(本編の後のカイルの気持ちを綴りました)
 /  /  / 

過去のブルーローズ(本編で語られなかった過去の話をコナー博士の視点で綴りました)

 /  /  /  /  /  /  / 

グッバイ、ブルーローズ(本編で語られなかった真相の一部)

 








HOME
inserted by FC2 system