あなたと恋に落ちたくて
あなたと恋におちたくて
あるキャラクターが好き過ぎて、自分の分身として作っ たキャラと恋に落ちる妄想をノートに書き続けていた。いつかはその世界に入り込めると信じていた時、事故に遭って本当に異世界へと入り込んでしまう。そこ は自分が創り上げた世界が存在していたが、主人公になれずにまさかの脇役に転生。なりたかったキャラクターはそれじゃない。自分が創ったはずの、この異世 界ファンタジー恋物語は一体どこへ行くの!?
《2014年作》

Contents

第一章 念願叶った!でも思ってたのと違う
  /  /  /  /  /  /  /  /  / 10 

第二章 こんなに近くに居るのに近づけない
  /  /  /  /  /  /  /  /  / 10 

第三章 もう少しで思い通りになれそうだけど
  /  /  /  /  /  /  /  /  / 10 

第四章 結末は果てしなく、そしてその後も続いて・・・
  /  /  /  


《完結》

更新履歴



押してもらえると励みになります。


web拍手からの
苦情・批判のご連絡はご遠慮お願いします。

メッセージのお返事はブログで。


あなたと恋に落ちたくて
HOME



inserted by FC2 system