幽霊と見たあの日の夢は終わらない
六 時間目の授業中、突然時が止まり五人を除いてみんな動かなくなってしまった。元に戻そうと原因を残された者でつきとめようとするも、皆それぞれ仲が悪くて 息が合わない。教室から出ればどこかに飛ばされ、お面を被った殺人鬼たちに追いかけられてしまう。恐怖の中、皆それぞれ知恵を絞りこの世界から脱出を試み るが、そうするには皆ひとりひとりが自分の抱えている問題を解決しなければならなかった。
2021年作》

Contents

プロローグ

第一章 動かなくなったクラス

 1 広瀬歩夢 2 和泉貴子 3 河合実紗

第二章 元に戻るための方法

 1 一之瀬光星 2 胡内大志 3 竹本比呂美

第三章 実体化する僕たちの恐れ

 1 広瀬歩夢 2 河合実紗 3 一之瀬光星 4 広瀬歩夢

第四章 元の世界に戻るためには

 1 和泉貴子 2 広瀬歩夢 3 胡内大志 

第五章 真相の行方

 1 広瀬歩夢 2 佐野理夢 3 ショーア 4 おしょう

エピローグ
《完結》



更新履歴




Web拍手からの苦情・批判のご連絡は

ご遠慮お願いします。

(ご意見・ご感想はこちらからどうぞ)
メッセージやコメントのお返事はブログ



幽霊と見たあの日の夢は終わらない

HOME


inserted by FC2 system