プロローグ はじまりのとき

 猫を追いかけたあの日、知らない場所の路地に入ったら自分の中でピンクの蕾が開いた。
 ドキドキとして、怖いもの見たさの冒険心が抑えられなかった。
 その時、どこかで会ったことがあるような、それでいて全く知らない男の子と遭遇。
 その男の子の目があまりにもキラキラとして私を見ていたから、警戒心より好奇心が疼いた。
「あの、その、僕、あのっ!」
 その時彼はモジモジと何を言っていいのか分からないのに、言葉を一生懸命探して爆発していた。
 私はきょとんとしてその男の子を見る。
 こんな出会いは女の子なら一度は想像したと思う。
 突然声掛けられて、そこから始まる期待のストーリー。
 胸の高鳴りのちょっとした誘惑。
 暗いご時勢だったから、私は成り行きに彼がきっちりと話すまで立ち止まった。
 それが私の不思議の始まりだった。
inserted by FC2 system