レモネードしゃぼん
 平凡な日々を過ごしていた高校二年生の奈美。ある日、レモネードの香りのする手作り石鹸を衝動買いしてしまう。
 それから突然非凡になった。
 突如、目の前に現れた幼馴染の亜藍(アラン)を好きだという女の子。奈美の心は穏やかじゃなくなった。
 
好きなのに好きと言えないじれったいもどかしい気持ち。
 青春の真っ只中で味わう恋は
、偶然手にした手作り石鹸のレモネードの匂いに似ているのかもしれない。
 その香りと共に切なく酸っぱく戸惑い、そして亜藍から驚きの話を聞かされ・・・
 真実を知ったときこの恋どうすればいいのですか。
 切なくそれでいて爽やかに香る恋の青春物語。
《2011年作》


Contents
まずは奈美の視点から
  前編
    /  /  /  /  

  後編
    /  /  /  /  《完結》


同じ物語を今度は亜藍の視点からどうぞ。
Side奈美を読み終わった後にご覧下さい。
  前編
    /  /  /  / 

  後編
    /  /  /  /  《完結》


あの後のお話です。
Side奈美
/Side亜藍を読み終わった後にご覧下さい。
  前編
    /  /  /  / 

  後編
    /  /  /  /  《完結》

























Web拍手からの苦情・批判のご連はご遠慮お願いします。

ご意見ご感想がございましたら
こちら

お返事はブログ

レモネードしゃぼん

HOME




inserted by FC2 system