毛づくろう猫の道しるべ
高校入学後、イケてる友達と知り合い、有頂天になっている千咲都は楽しい高校生活を送れると思っていた。そんな時、教室にいつも一人で居る男子生徒と時々目が合ってしまう。誰とも友達 になろうとしないのに千咲都だけには話しかけてくる猫好きで不思議な奴だった。そしてある日、その男子生徒が上級生から虐められている現場を見てしまい、 千咲都は助けようと勇気を振り絞るのだが、それがこの先の道を進む分かれ道となってしまって・・・青春恋愛小説です。
《2016年作》

Contents

第一章 そこに猫が居た分岐点

           10

第二章 うっかり迷い込んだ猫道

           10     

第三章 頭上で揺れる猫じゃらし

           10   

第四章 ぎゅっと抱きしめられた猫

           10 

第五章 その猫は見ている

           10 

《完結》


更新履歴







Web拍手のクリック、メッセージで
応援して貰えると嬉しいのですが
Web拍手から苦情・批判のご連絡は
ご遠慮お願いします。
(そういう場合はこちらから)
メッセージやコメントのお返事はブログで。





毛づくろう猫の道しるべ

HOME


inserted by FC2 system