テンポラリーラブ
氷室コトヤ32歳。人生に挫けやる気をなくした冷血漢。 そこに素直で何事にも真っ直ぐな20歳の斉藤なゆみが現れ、彼女のやることなすことに巻き込まれてしまう。
一回りも離れた年下の女の子に振り回されているうちに、32歳のおっさんはいつしか高校生に戻ったような恋を味わって行く。
しかし、一筋縄ではいかない二人の関係。
思いとは裏腹に二人は別々の方向へ進んでいく。
思いが募ればいつでも暴走まっしぐらのドキドキラブストーリーです。
[R15] 《完結》 

読まれる前にご注意
この作品はコメディです。びっくりするようなありえない展開が含まれます。
ご不快に思われましても責任は取れませんのでご注意なさって下さい。
ラブロマンスやシリアスな恋愛小説を望まれてる方には不向きな作品です。
なんでもありでも大丈夫という方のみお読みになって下さい。

Contents

第一章 ビギニング
 /////////

第二章 ハプニング
 /////////10/11
 
第三章 チェンジング
 /////////10

第四章 アストニッシング
 /////////10

第五章 ショッキング
 /////////10

第六章 ゴーイング
 ////////《完結》

《2010年作》
《2016年改訂》


テンポラリーラブ2
続編になります。
本編をご覧の後にどうぞ。


第一章 ディパーチャー
 /////////10

第二章 アドベンチャー
 /////////10

第三章 フューチャー
 /////////10《完結》

おまけの話

《2011年作》

Next After
テンポラリーラブ3
さらに続編となります。
本編と2をご覧の後に
どうぞ

第一章 フリクエントリー
 /////////10

第二章 バッドリー
 /////////10

第三章 アクシデンタリー
 /////////10

第四章 クロースリー
 /////////10

第五章 ファイナリー
 /////////10

第六章 ラブリー
 /////////10《完結》
《2011年作》

クリックしてもらえると
嬉しくなります。

ご感想がござい ましたらどうぞ
お返事はブログ



ご注意
続編を書くつもりはなかったのですが
読んで下さった方に支えられて
2,3を書きました。
調子に乗ってかなり遊んで書いております。
ありえないびっくりする 展開が
起こりますのでご注意下さい。

3では刺激的な要素が含まれます。
読み手の方にとっては
不快にお感じになられるかもしれませんが
そのときは速やかにブラウザをお閉じになり
スルーすることをお薦めします。
素人が書いておりますので
完璧を求められる方には
不向きな作品です。
お気を悪くされても責任が取れませんので
読むときはくれぐれもご注意
なさって頂けると幸いです。








お願い
Web拍手の応援ツールをご利用になっての
苦情・批判のご報告はご遠慮頂けますよう
お願い申し上げます。
拍手があると応援されてると思いますので苦情等がございますととても堪えます。どうしてもという場合はメールフォームを ご利用下さい。




テンポラリーラブバナー
HOME



inserted by FC2 system