ザ スカイ イズ ザ リミット
あらすじ
 都会の街の喧騒の中を彷徨いながら千里は歩いていた。子供のときに見た遥か無限の空を思い出し昔好きだった男の子の思い出が蘇る。疲れきった千里がその時見たものは……
《2010年作》

Contents

 その1  /  その2  /  その3         
《完結》





The sky is the limitとは空が果てしなく広がるくらいの限界、すなわち遥か無限の大きさの事。
空の大きさと同じように制限がないっていう意味です。
意訳すれば無限の可能性
ここではそれを元にして短編小説を作りました。


意味を検索して入ってこられた方、これも何かのご縁かもしれません。私の書いた小説読んでみて下さいな〜
ミステリー、SF、現代ファンタジー、シリアス、コメディと恋愛絡みますが色々書いてます。
小説の目次はここをクリック。
ちゃっかり宣伝
ほんとに毎日結構な数で意味を調べに検索に引っかかって入られてくるんですもん。
なぜそんなにこの言葉が調べられるのか不思議ですわ。

小説サイト:カケスの9番地よろしく!!


HOME


inserted by FC2 system